のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1箱あけた結果
レア
BF-逆風のガスト1
カード・ブレイカー1
ドレッド・ドラゴン1
インフェルニティ・リベンジャー1
返り咲く薔薇の大輪2
D・クリーナン2
プチトマボー2
コアキメイル・サンドマン3
デルタトライ2
粋カエル1
燃料電池メン1
黒羽の宝札1
ZERO-MAX3
無の煉獄1
墓地封印1
ボム・ガード1
インフェルニティ・インフェルノ1
異次元への隙間2

サンドマンが3枚なのでまあ、いい感じかな?
無の煉獄とインフェルノが1枚なのは残念。

スーパー
BF-そよ風のブリーズ
マジドッグ
ダメージ・ゲート

ブリーズ以外残念。

ウルトラ
ブラックフェザー・ドラゴン
スプレンディッド・ローズ

微妙。

レリーフ
インフェルニティ・デス・ドラゴン

当たりじゃないでしょうか。

ノーレア
黒羽を狩る者
苦痛の回廊

黒羽ktkr


う~ん・・・、っていう感じw


そんなんでした~




ゴールドシリーズ2010買いました~
開封結果
1箱開けました。
以下ゴールドレア

ダムド1
メビウス1
ブレイカー1
裁き2
神宣2
洗脳1
筒1
死霊1
ライボル1
月1
リビデ1
カタス1
ならず2
ハリケーン1
メタモル1
炸裂1
バルバ1

やった~!バルバだ~w
まあ、ヴァルキリアのほうが需要はありそうですが、贅沢は言いませんよ>ω<


・・・まあ



運を使ってしまったな・・・・w


今度の新パックでは外ればかり引くでしょう^q^


では~ノシ


開封記事って久々だな~
と言うことで、昨日届いていたSOVRのSE10箱の開封結果です。
ですが、まずはおまけでついていたトークンパック

ダブルガイトークン
スピリットデモントークン
デモンバルサムトークン

ラビエルが当たりだっけ?

次に付録
光の援軍 4
マジックテンペスター 6

では以下レア度順で

レア
スターダストシャオロン 2
ゼロガードナー 4
フォーチュンレディ ウィンディ 1
フォーチュンレディ ウォーテリー 1
フォーチュンレディ ダルキー 2
ロードブリティッシュ 3
カトブレパスと運命の魔女 2
儀式魔人 リリーサー 1
狂植物の氾濫 2
フォーチュンインリーハット 2
能力吸収コア 1
RINYAN,LIGHTSWORN ROGUE 2
GEMINI SCORPION 3
EARTHBOUND REVIVAL 1
REPTILIANNE POISON 1
ダークラビット 2

スーパー
コアキメイル ルークロード 2
ブラックブルドラゴ 1
破邪の刻印 1
METABO-SHARK 3

ウルトラ
地縛神 Uru 1
BF-孤高のシルバーウィンド 2
KOA'KI MEIRU MAXIMUS 1

レリーフ
地縛神 Wiraqocha Rasca 1

ゴースト
セイヴァースタードラゴン


以上です。
当たりかな? シークレットでなかったのは残念ですが、ゴースト出たし我儘言っちゃいけないな><
一番の当たりはシルバーウィンド2枚かな。
ゴースト(ホロ含め)のカードを自分で手に入れたのは初めてなんですが、
とても立体的にみえてすごいと思いましたw


今日の一言:さみー

巷でうわさのヒドゥンアーセナル
自分も買いましたー。
通販で12パック、結果は以下のとおり

スーパー
ブリザードウォーリアー 2
フレムベル・ドラグノフ 4
フレムベル・マジカル 3
ガード・オブ・フレムベル 4
X-セイバー アクセル 3
X-セイバー ウルズ 3
A・O・J クラウソラス 3
A・O・J ガラドホルグ 2
A・O・J ルドラ 4
ワーム・アポカリプス 4
ワーム・バルサス 2
ワーム・カルタロス 3
ワーム・ディミクレス 5
機雷化 3
バーサーカークラッシュ 3

シークレット
氷結界の番人 ブリズド
氷結界の術者
霞の谷の雷鳥
霞の谷の祈祷師
霞の谷の戦士
ワーム・イーキロン
エヴォリューション・バースト 2
X-セイバー ウルベルム 2
氷結界の龍 ブリューナク


ブリューナクきたーーw
12パックでこれなら当たりかな?
カタス、ミストが当たらなかったのは残念だけどブリュ出たしいいやw
あと当たってないのは残りのシクレアかな?
というか、かぶり方激しいなw
お金入ったときにまだ売ってるようだったら買おう

では~
今日の一言:自分ののどが弱いことに最近気付いた

どうも、どうしようかいまだに悩んでいる黒鉛ですw
まあ、気持ちを切り替えて頑張ります(・◇・)
それはさておき、ついフラゲしてしまいました。
なにかというとエキストラパック2です。 フラゲ厨乙(^ρ^)
で、結果です(今回はめんど(ryなので画像は無しで)

2箱開封
レア
超古代恐竜(エンシェント・ダイノ) 3
マジカル・コンダクター 3
朱光の宣告者(バーミリオン・デクレアラー) 4
ダーク・ボルテニス 1
シンクロ・チェンジ 3
光の援軍 4

バーミリオン、光の援軍が3枚集まったので満足です。欲を言えばダブった分ボルテニスが出て欲しかったなぁ(´・ω・`)

スーパー
復習の女戦士ローズ 2
ライトロード・モンク エイリン 1
神聖騎士(ホーリーナイト)パーシアス 1
マジックテンペスター 2

モンク当たってよかった~; テンペスターがダブったのはうれしいw

ウルトラ
ギガンテックファイター/バスター 1
ガーディアン・オブ・オーダー 1

ダブらなくてよかったです(´_ゝ`)

ノーレア
ナイトエンド・ソーサラー 1

当たってよかったです(´_ゝ`)

と、こんな感じでした~。2箱で全部1枚ずつは集まったので結果としてはよかったですw
多分、もう箱買いはしないでしょう。

まあ、今日はこんなんでノシ
