のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前に記事でも書いてはいましたが、改めて言うと自分遊戯王オンラインをやっていたりします。
このゲームを始めたのは確か、OCGでライトオブディストラクションが出たあたりでしたね。
今思うと懐かしいですw その頃は、まだ構築プレイング共に雑で中々勝てなくて、それでも暗黒界で頑張っていた記憶があります。パックはファントムダークネスが実装されていなかったのかな?
あまり覚えていませんが・・(;´д⊂)
オンラインでは新パックが実装されないまま1年が過ぎてしまいました。
何故遅れているのか。それはその新パックが第6期開始のパック、そしてシンクロと言う新ルールが登場したパックでもある「ザデュエリストジェネシス」だからです。というか、これ以外に理由が見当たりません。一体いつになるのやら(´・ω・`)
ですが、ニコニコでも動画をアップされており、このブログのリンクにもあるekutoさんのブログにてYO3(ちゃんとした名前は書いてあったように思いますが忘れましたw)への移行と言う情報があったので実装も近いのかな?と期待してみたり(゜▽゜) 
というか、しなかったら一体どうなるんだと言うことになります。時期として自分の予想としてはOCGが6期になるまでに出た限定カードがすべて実装されてからだと自分は予想しております(例外としてEXパックの実装がありますがあれは海外で先行発売されていたし、まあいいかなと)
今のところは、PP11が実装途中の段階です。と言っても実装されているのはボルテックのみですが(´д`)  また、LEは11まで実装完了し次はダークエンドなどのパックなのでYO2での実装はもう無いでしょう。
ゲーム特典のカードもTFEVまで実装され次はTF3なのでこれも無いかなと。
雑誌特典はWJはエンペラーストゥムまで(これも実装完了)、Vジャンプは定期購読は神機王ウルと赤鬼まででこの2枚のみまだです。普通の特典は黒サイバー(実装済み)までです。
漫画のGXはライオウまでで実装完了、RはO7まででこれも完了。その他もデュエリストジェネシスが出るまでのカードは実装済みです。
となると、今度のイベントは残りのPP11のカードとウル、赤鬼でしょう。そして、そのイベントの途中にシーズンも11になります(OCGでいう制限改定のようなものですね)そのときに移行かなと・・・
・・・
移行するよね?(´・ω・`)流石に;
これで実装されなかったらどうなるんでしょうね; というか、待たせっきりで何の予告も無い運営は如何なものか・・・  まあ、続けて頂けているだけありがたいんですけどね('~') はっきりして欲しいものです;
そういえばそろそろYOC2009ですねw みなさんは予約しましたか?自分はしました(゜▽゜)
そのときまでには自分のプレイングをもう少しマシにしたいですねw予選はシングルなので1KILLデッキがいる可能性もありますが、安定性に欠けるため多くは安定性の高い光メタビや剣闘獣、ガジェット、などでしょう。1回でも負けたら終わりなので運ゲーの1キルは少ないかと思われますが、デミスガイアなどの極端にキル率が高いデッキはいる可能性もあったりするのでは?と思ったり;
まあ、自分自身YOCに出るのはこれが初めてなのであまり詳しい事は知りませんw
今回の商品はなんでしょうね~(゜▽゜) というか、ネタ残っているのだろうか?
絵違いはおそらくまだ実装されていないエド版のE・HEROスパークマン、バーストレディ、フェザーマンだと思います(実装されてないよね・・・?)あとは黒サイバーエンドとか、そこら辺かな?
新規枠はなんだろう・・・・・まさかのスレイブタイガー等のEXパック未実装カードか?w
というか、それしか思い浮かばないw それだったら嫌だなぁ・・、堕天使ゼラート使いたいのに・・・orz
まあ、なにはともあれ一刻も早く新パックが出てくれるのを祈るばかりです。
サービス終了だけは勘弁してくれよ~~~;
長くなりましたが終わります(´・ω・`)ノシ

PS:ちなみに自分のキャラ名は「Ginneko」ですw
   よかったら気軽に声かけてくださいね(*^-^*)
