のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダークガイア


1キル型じゃないです。
作ってみたはいいけど、ライロにぼこられました。
ウォルフつよいおw
そんな感じだったので、マイクラを投入。
あと、現段階ではまともな岩石族がいないのも辛いです。
コアキメイルが出てくれば、ガーディアンやサンドマンとか使えるんだけれども。
まあ、ないものは仕方ないので。

・次元合成士
コーリング除外→回収みたいな。それだけです。

・我が身
ライロやらミラフォ、激流対策。ライロのケルビムさんがウザかったので投入。

・死デッキ
媒体少ないけど、パワーカードなのでゾンキャリ入れて無理やりにでも投入。

・ダスト、マイクラ
ゴーズとか、オネストとか色々。

・帰還
コーリング→帰還。うん。



そんな感じでした。


