のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンスター14
六武衆の師範3
六武衆の影武者3
六武衆ザンジ
真六武衆キザン3
真六武衆カゲキ3
真六武衆ミズホ

魔法19
六武衆の結束3
六武の門3
紫炎の狼煙3
六武衆の荒行2
強欲で謙虚な壺2
増援
ブラックホール
死者蘇生
サイクロン2
ハリケーン

罠9
奈落の落とし穴2
諸刃の活人剣術2
砂塵の大竜巻2
激流葬
神の宣告
神の警告


エキストラ
真六武衆シエン2
AOJカタストル
X-セイバーウェイン
深海竜ギシルノドン
氷結界の竜ブリューナク
ゴヨウガーディアン
ナチュルパルキオン
ナチュルランドオルス
ブラックローズドラゴン
スターダストドラゴン
ギガンテックファイター
氷結界の龍トリシューラ
AOJディサイシブアームズ
キメラテックフォートレスドラゴン




プロキシで昨日回してみました。
荒行使いにくかった。トゥルースリインフォースの方が全然使いやすい。ただ、強い場面もあって、キザンからザンジ呼んだりして相手モンスター処理できたりとか出来てどうなんだろうっていう。
あと、活人剣術は3投してもいいカード。砂塵と活人剣術が噛み合うとかなり強い。
ヤイチかミズホか悩むところ。幽閉が怖いからヤイチがいいかもですね。


