のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久し振りです。何とか生きてます。

・近況

【遊戯王OCG】
環境難しい。デッキが出来ない。
でも、多くのデッキに可能性があるのは良いことなんで不満は無いです。

【遊戯王オンライン】
辞めます。理由は、こっちにお金使っていられなくなったからです。
元からカード単価高すぎてモチベ高くなかったんですが、パソコン壊れてしまいましたし間に合いそうに無いのでいっそのこと辞めてしまおうかなと。
カード単価がかなり下がって、マッチ戦主体になれば復帰するかもしれませんがww
そんな感じで、辞めることにしました。
関わっていただいた皆さんありがとうございました!
これからは、関わりは無いに等しくなるかもしれませんが、このブログを通じてこれ以降も関わっていけたら良いなと思っていますのでよろしくお願いします。


【DM】
今の環境がかなりつまらない。あと、カード単価安いって理由で始めたけど、最近のカードは(DMの相場的に)かなり高くて集めにくい。モチベだださがり。

【MTG】
今やってるTCGの中で一番おもしろい。モチベは一番高いです。

【その他】
最近、てかちょっと前から音ゲー始めました。
REFLEC BEATにハマってます!
マジ楽しいw 一番モチベ高いのは実はこれだったりしますww
まだ、赤8で安定してAが出るようになったくらいのヘタレプレイヤーですがww



そんな感じです(・ω・)


