のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日~3日
朝から夕方までバイトw
正月は休もうと思った( ´△`)
バイト中に
「クッキー各種」
という文字を
「ワッキー各種」
と見間違えましたww
アホですね、わかります(^q^)

4日
3日で冬休み中のバイトは終わりだったのでゆっくりニコニコでサイボーグクロちゃん見てましたw
いや~、懐かしいな
基本的にバカアニメですが、シリアスになるときも時々あって面白いと思います。
にしても、マンガの描写はグロ成分が多かったなw

で、今日
公認大会参加予定。
当たったらよろしくお願いします~O(≧▽≦)O


今後
今年あるCSにはなるべく参加していきたいですね。
とりあえず、今度の関西CSには出たいです。
インフェルニティだらけなんだろうな・・・
自分はメタ側に回るつもりです。
とりあえず、通販でちょくちょくお世話になってるmomoさんに挨拶したい(・∀・)
お会い出来ればですが(汗)
福井県住みで参加予定の人は、よかったら一緒に行きましょう!
チーム戦だったら嫌だなぁ・・・
組む人いないし(´-ω-`)
そもそもこの類いのプレッシャー苦手( ┰_┰)
3月からはYO3も出来るようになることですし、去年より遊戯に力入れていくことになりそうです。
移動費キツイですが頑張りますO(≧▽≦)O













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/105-bca9b92d

