のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9日の大会レポです。

形式:スイス4回
人数:16人
使用デッキ:シャイニングシステムを搭載した何のへんてつも無いデッキ


1戦目:自爆スイッチエキストラwin
対応出来なくてエキストラで負け

△△△△△△△△△×


2戦目:トラゴジェネクスフェーダー帝
1:ガイウス強くて負け
2:次元合成士強い
3:クリスティア、カオスソーサラー、護封剣並べて積み

×○○

3戦目:スタンダード
1:ショッカーで死亡
2以降は覚えて無いです

×○× か ××

4戦目:BF
ゴッドバード強いです

○××

結果:3(4)―9―6


しょーもない成績。
大会前の夜に急いで組んだからこんなものなのかな。
まあ、言い訳でしか無いですけど。

デッキがちょっと噛み合わせ過ぎたかな。
これからちゃんと作っていこうと思います。


こんな感じで~













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/110-a58dc9e1

