のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなりましたが、説明です。

冥府の使者ゴーズ
安心感。
放浪の勇者 フリード
デッキを作るきっかけになったカード。カード消費無しで除去出来るのはおいしい。
大天使クリスティア
天使何体かいるし入れてもいいだろっていう理由。
邪帝ガイウス
闇要因+除去。
次元合成師(ディメンション・ケミストリー)
きっかけその2。ゾンマス、ジェイン辺りと相殺出来るとおいしい。
ワーム・リンクス
ドロー楽しいw
バトルフェーダー
1キル防止。とりあえず1枚。
トラゴエディア
安定。
ダーク・アームド・ドラゴン
まあ、とりあえず入れとけ的な。
ジャンク・シンクロン
リンクス、ヘルブラ釣ってシンクロ出来たらいいなっていう。事故る事ちょくちょくある。何か代わりがほしい。
シャインエンジェル
光メインなので。
サイバー・ドラゴン
安定。
サイバー・ヴァリー
フェーダーコストにドローとか、シャインリクルで攻撃止めたりとか色々。
クリッター
安定。
カオス・ソーサラー
メインカード。
オネスト
1枚でいいかなと思ったので。
E-HERO ヘル・ブラット
リリース要因。
E・HERO エアーマン
ヘルブラ入れるなら入れてもいいだろってことで。
E・HERO アナザー・ネオス
光属性の19打点という理由。
BF-疾風のゲイル
安定。


適当ですがこんな感じです。
次は、魔法罠編。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/113-a688aae9

