のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※大会形式を修正しました。
コピペです。

第5回横浜CS開催決定しました。

・日時…2010年3月6日(土)

・会場…彩の国すこやかプラザ
与野駅から約徒歩10分

(詳しい場所は第5回横浜CS概要に地図がありますのでそちらでご確認ください)

・募集人数…300人

・大会形式…予選スイス、決勝トーナメント

・キャンセル…大会開催予定日の1週間前まで可能。

・参加費…1人あたり1000円
それではよろしくお願いします。

お申し込みはこちら↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=syonbori

3月かぁ~。。。
残念ながら3月はライブ活動・テストその他が忙しく、行けそうにありません>_<

2010.01.23 18:24 URL | chess #- [ 編集 ]

> chessさん
それは、仕方ないですね>< 頑張ってください!
またの機会にお会いできたらいいですね!

2010.01.24 00:04 URL | 黒鉛 #vLqXuM0Y [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.27 03:43  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/115-8e3a2fcc

