のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた遅くなりました。

地砕き
安定。
大嵐
安定。
増援
戦士多いので入れない手は無いなということで。
洗脳-ブレインコントロール
安定。
精神操作
ヴァリーとのコンボとかシンクロとか。
光の護封剣
護封剣+リンクスって楽しいよね。
月の書
安定・・・なんだろうか?よく分かんないけど強いからとりあえず1枚。
サイクロン
安定。
奈落の落とし穴×2枚
安定。
聖なるバリア-ミラーフォース-
安定。
次元幽閉
安定性を持たせるために。
激流葬
安定。
異次元からの帰還
たくさん除外するので。
リビングデッドの呼び声
安定。
くず鉄のかかし
リンクス+これってウザいよね。


こんな感じです。
すっごい投げやりな内容だなw
すいませんm(__)m













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/116-d4d4dada

