のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

デッキ作って回したり、トレしたり00Akichan00さん(合ってるかな?間違ってたらごめんなさいm(__)m)主催の団体戦に参加させていただいたり。

団体戦が楽しいですw
皆さん強くてプレイングの勉強にもなって言い方悪いですが、一石二鳥です(≧▽≦)
また、参加したいですね!
その時はよろしくお願いしますm(__)m

ただ、DP切れかけなのが・・・(>_<)
あと11なのは厳しいです;
早めに補充しないと(・∀・)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/119-de9b499f

