のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、家に帰ったら頼んでおいた米版レイジングバトルのスペシャルエディション4箱が届いていたので、それの開封結果でも載せようかと思います。さすがに、全部のカードを載せるのはめんど(ry もとい、大変なのでノーマルの中で気になったカードとレア以上だけ載せようと思います><
(米版のみのカードは別に英語名で記載し効果も共に記載させていただきます)
まずは、SE特有の特典カード
4箱中
ダーククリエイター 3
闇の誘惑 1

・・・(´・ω・`)
せめて誘惑2枚は出て欲しかった・・・orz
まあ、気を取り直してパックの方を;
4箱合計12パック(1パック9枚入り)
ノーマル
トラップスタン 2、ジャンクボックス 3、GBハンター 1、地獄からの使い 3、至高の木の実 2、BF蒼炎のシュラ 1、黒い旋風 3、BF月影のカルート 4
うん、普通だねw トラップスタンとジャンクボックス、カルートは3枚持ってなかったし、日本ではノーレアの3枚は普通にうれしいからいい結果なのかな?w
次にレア(ここからは1枚のものは枚数を省かせていただきます)
ワンフォーワン、アゲインストウィンド、BF極北のブリザード、ダークヴァージャー、コアキメイルの鋼核、カームマジック、トラパート 2、コアキメイルアイス、ラッコアラ
まさか、ラッコアラが当たるなんて思わなかったw 事前に何が当たるか調べていなかったもので;
次にスーパー
ツバメ返し 2
・・・
ねーよw なんでスーレアなんだ・・orz
ウルトラ
無し
(´・ω・`)
レリーフ
超古代生物の墓場、トライデントドラギオン
ドラギオン来たー!w欲しかったんですよねこれw墓場も地味にうれしい(゜▽゜)
英語版カード
MOJA(モジャ) レア
効果モンスター
地属性/★1/獣族/攻 100/守 100
このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時、
自分の墓地に存在するレベル4の獣族モンスター1体を手札に加える事ができる。

BERSERKING(バーサーキングかな?) レア
永続罠
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時または相手のバトルフェイズ時に、
フィールド上に存在する獣族モンスター2体を選択して発動する事ができる。
エンドフェイズ時まで、選択されたモンスター1体の攻撃力は半分になり、
もう1体の攻撃力はその数値分アップする。

どっちも獣族関係のカードですね。
どちらかといえば使われそうなのはモジャでしょうか。
最近流行の猫シンクロに入れれば猫で持ってくることができレベルの調整がしやすくなるように思えます。また、自身の効果で猫を回収できるため1枚くらい入れておいてもいいカードかと思います。
バーサーキングは獣族専用の味方を対象にするフォースという感じでしょうか?ですが、フォースと違って相手ターンのバトルフェイズに使えるためダメステに使えば収縮のように相手を返り討ちにする事もできます(相手に存在を知られていてはダメなので伏せておく必要がありますが・・)欠点といえば、2体並んでいないと使えないというところでしょう。また、エンドフェイズまで半減した方の攻撃力が戻らないので追撃で大ダメージを伴うリスクがあります。使いどころが難しいカードですね;

話がずれましたが結果としては満足でしたw
また、パックなどを買ったときには結果を載せようと思いますのでよかったら見てください(*^-^*)

ではこの辺でノシ

PS:デュアルデッキが幾分か安定してきましたのでもうすぐでレシピを載せれるかと思います。今しばらくお待ちください(゜▽゜)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/12-f432d5f3

