のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次元斬2


今回のエボで回した次元斬です。
基本的にはこの前載せたやつと変わらないですが、デスカリが入っているのが前のと違うところですね。
デスカリ強いっす>ω<b
安定して勝てますね。マッチだからでしょうけど><

サイドは、
カイクウ・・・ライロ、アンデ、ガイア、ノーレ、デステニー系列、ダーク
ブレイカー・・・ガジェットなどの罠ビート、ロック
生還者・・・ガジェットなどの除去ビート
パキケ・・・アンデ、ガイア、ノーレ、次元、ゴーズ、デステニー系列、ダーク
大嵐・・・同系のデッキ
抹殺・・・リクル多様デッキ、アンデ
ライボル・・・アンデ、ライロ、デステニー系列
裂け目、マクロ・・・墓地利用、生還者を入れる場合にも投入。
砂塵・・・同系のデッキ。
弾圧・・・特殊召還多様。
という感じで入れてます。まあ、説明しなくても分かりますよね;
メインの畳返しは、皆してガイウス使ってるから腐ることはほとんど無いです。

こんな感じです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/121-975352d0

