のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デッキ名でどんなデッキか分かりそうですねw

全44枚
モンスター23
ロケット 3
バレット 3
見習い 3
水晶 2
老魔術師
ジャンクシンクロン 3
ガイウス
リンクス
ダムド
トラゴ 3
クリッター
サイドラ

魔法9
サイクロン
大嵐
ブレイズ 2
洗脳
貪欲 2

ライボル

罠12
ミラフォ
激流
奈落 2
リビング
強制終了 3
やりくり 3
ダスト


エキストラ
カタストル
ジャンクウォーリアー
マジカルアンドロイド
ブリューナク
ゴヨウ
ライトニング
アーカナイト
ブラロ
メンタル
ダークエンド
スタダ
ミスト(0)
トリシューラ(2)
ディサイシブ
フォートレス




やりくりと強制終了のコンボで守りつつ、ハンドアドバンテージを稼いでいくデッキです。
ロケットの理由
・やりくり、強制終了両方のコストを確保出来る。
・ブレイズキャノンの除去力。
・トラゴと相性がいい。
・やりくりと言えばロケットじゃね?(殴

こんな理由です。
リンクスは強制終了で守れれば強いな~と思ったので。ジャンクシンクロンとも相性いいですしね。
スタロに強いのも利点かな?基本単体除去なので。
ロケット+ジャンク+星2でトリシューラも出せます。
スタロピンで入れると良さげ?試してないのでわかんないです。


はまれば楽しいので良ければどうぞ~w

これワンチャンバードマン入るんじゃないじゃないですかね?
けっこう戻して使いまわせる対象多いかと
あとこの構築はスタロ無いと厳しそうな気がw

2010.01.27 11:21 URL | #- [ 編集 ]

> これワンチャンバードマン入るんじゃないじゃないですかね?
> けっこう戻して使いまわせる対象多いかと
> あとこの構築はスタロ無いと厳しそうな気がw

バードマン・・・ジャンクで釣ったリンクスやロケット、ガイウスぐらいしか対象がいない+クロキシアンを狙いにくいと言う理由で現段階の構築では難しいかもですね; ですが、そっちに特化して組めばいい感じになりそうですね! ちょっと考えて見ます><

スタロ・・・ライロ系統相手にだと無いと厳しいかもですね~>< 破壊されるまでにアドを稼げればいいのですが; あと、スタロ持ってないので入れようにも入れられないって言うw

2010.01.27 16:43 URL | 黒鉛 #vLqXuM0Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/124-492c2308

