のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもです。早く制限改定発表されないかな・・・

モンスター(25枚)
冥府の使者ゴーズ
墓守の偵察者×3枚
邪帝ガイウス×2枚
次元合成師(ディメンション・ケミストリー)
光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン)×3枚
トラゴエディア×2枚
ダーク・アームド・ドラゴン
ジェネクス・パワー・プランナー
クリッター
カオス・ソーサラー×2枚
E・HERO エアーマン
D-HERO ディアボリックガイ×2枚
D-HERO ダイヤモンドガイ×2枚
A・ジェネクス・バードマン×3枚

魔法(13枚)
大嵐
増援
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
簡易融合(インスタントフュージョン)×3枚
闇の誘惑×2枚
デステニー・ドロー×3枚
サイクロン

罠(4枚)
奈落の落とし穴×2枚
激流葬
ダスト・シュート

エクストラデッキ
A・O・J ディサイシブ・アームズ
A・ジェネクス・トライフォース
アーカナイト・マジシャン
カルボナーラ戦士
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト
レアル・ジェネクス・クロキシアン×2枚
音楽家の帝王(ミュージシャンキング)
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク
雷神の怒り



デステニーライダーです。
ナイフさんのデッキを参考にさせていただきました。ありがとうございます。
バードマン採用型ですね。
バードマンの主な使い方は、
1、偵察者反転→片方戻してバードマン出す→通常召還権残しつつシンクロアーカナイト
                    →偵察者リリースガイウス、シンクロクロキシアン
2、エアー効果でディアボ→Dドローでディアボ捨てる→ディアボ効果→エアー戻してバードマン→シンクロクロキシアン
3、カオスソーサラー特殊、効果で相手モン除外→ソーサラー戻してバードマン→もっかいソーサラー出して効果→シンクロクロキシアン

主にこの3通りあります。よく使うのは上の2つでしょうか。まだ他にも面白い動きが出来ます。
パワープランナーはバードマンで再利用できればおいしいので。ですが、単体能力が低いためピン。ソーサラーのコストとしても。
合成師はバードマンの再利用やソーサラーのコストで除外したものの回収として使います。あとは、趣味ですかねw
オネストカルートされてもあまり痛くない、除去使ってくれるとおいしいなどなどこのモンスターは色々面白いことが出来るので大好きです>ω<

ちょっとモンスターが多いのが気になりますが、回していく中で絞り込めたらいいですね><
魔法、罠に関して、ほとんど元のレシピと変わってないのが申し訳ないです;
なんとかしないと・・・

こんな感じで~
気になることはコメントにてどうぞ~













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/125-0095f1c5

