のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インフェルニティと戦うときに何が一番ウザいかっていうと、サンダーブレイクなんですよね。
このカードによってフィールド上で効力を発揮する、要は一般的なメタカードが否定されてるわけです。
そりゃあ、いつも序盤に引かれているなんて事は無いと思いますが、常に警戒しなくてはいけないのでしんどい事この上無いです。
それに、自分側もメタカードを都合良く引ける可能性も確実とは言えないです。
まあ、仕方ないと考えるしか無いのかなあ・・・

とりあえず、主にメタになるであろうカード↓
王宮の弾圧
スキルドレイン
次元の裂け目
マクロコスモス
サモンリミッター
虚無魔人
大天使クリスティア
ライオウ
閃光の追放者
デスカリバーナイト
パキケファロ
禁止令
DDクロウ
朱光の宣告者
緑光の宣告者
神光の宣告者
ネクロバレー
魔法使い族の里
エンドオブアヌビス

大体これくらい?
まだあったら申し訳ないですm(__)m


そんな感じで( ´∀`)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/129-0621c885

