のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
簡易帝ダムルグ
簡易帝ダムルグ 融合デッキ



簡易帝にダムルグとゴッドバを入れてみたデッキです。
廃盤カードのマブラスが必要なのでちょっと作りにくいかな?
基本的な動きは、簡易からのライザーでゴッドバしたり、簡易でマブラス出してゴッドバしたり、トマトでステバ呼んでゴッドバ(ry
そんな感じです。ゴッドバ強いよ、ゴッドバ。
個人的には黄泉おろまいギミックを何か違うものに変えたいところです。ゴッドバ伏せるのに邪魔だったりして使いづらいときがあるので。まあ、それは自分のプレイングの問題かもしれないですがね(・ω・)
エアサーキュレーターはちょっと風が少なく感じたので黄泉ダンディ戻しておろまいしたり単純に手札交換できるしいいかな~とか思ったので。まあ、適当な風がいなかっただけです;
あとは、強制転移入れてもいいかもですね。


こんな感じです~













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/130-a7366f6f

