のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
完全脳内構築m(__)m

全41枚
モンスター17
偵察者3
末裔
司令官2
バードマン3
ワームリンクス3
霞の谷のファルコン3
ゲイル
クリッター

魔法10
聖杯2
ネクロバレー3

終焉の地2
禁止令2

罠14
ミラフォ
激流
奈落2
神宣
賄賂3
マジドレ2
デモンズチェーン3
弾圧

エキストラ
カタストル
アンドロイド
ブリューナク
ゴヨウ
アーマードウィング
トライフォース
アーカナイト2
ブラロ
雷神鬼2
スターダスト2
トリシューラ
ディサイシブ


サンブレウザい・・・
魔法使いあんまりいないし里要らない?
そもそも、終焉の地が要らない?(^q^)
とりあえず、インフェルニティをメタってみましたが、これで大丈夫なのかが不安。
てか、グレファーをマトモに殴り倒せるやつがいねぇw
やっぱり、クルセイダーオブエンディミオン入れた方がいいんだろうか?
まあ、回して調整(・ω・)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/132-1e66c547

