のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
脳内構築第2第

モンスター16
リンクス3
ライオウ3
墓守の司令官3
霞の谷のファルコン3
パワーハンド3
ゲイル

魔法8
禁じられた聖杯
月の書2
ネクロバレー3
禁止令2

罠18
ミラフォ
激流
弾圧3
デモンズチェーン3
かかし3
神の宣告
賄賂3
鎖付きブーメラン3

全42枚


リンクスでアド取りつつ、弾圧やらライオウやらで邪魔みたいな。
パワーハンドの理由は、インフェルニティネクロマンサーその他守備2000を倒せる下級で合いそうなのがコイツだったからです。
鎖付きブーメランは、リンクス守れますしパワーハンドとも噛み合うので。
まあ、やっぱりサンブレがちらついて仕方がない。
ゴッドバも含め、禁止令で対処するしかないですね。
もっといいのないかな・・・















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/133-9a311937

