のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デステニー帝


昨日あったASAroadさん主催の大会で優勝したときのデッキです(まあ、恐らくたまたまでしょうけどね汗)
何の変哲も無いデッキです。
爆風が入っている型もありますが、それだと伏せすぎでゴーズ出しづらいように思えたので入れてません。
状況を選ぶカードですしね。基本的にはアド損カードなので。
まあ、とりあえず死デッキが強かったですw
そういえば、このデッキ使ってる人でたまにエアーマンでむやみにディアボサーチする方がいますが、Dドローや爆風が無い限りはしないほうがいいです。邪魔になるだけです。
引ければいいいやとか思ってるかもしれないですが、それらを引くまでに相方のディアボ引いた場合はただの事故でしかないです。
偉そうにいってすいません><

それはそうと、ASAroadさん並びに大会に参加された方、お疲れ様でしたー!>ω<ノシ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/136-b7dc6f13

