のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャンク・デストロイヤー 地 ☆8 戦士・シンクロ 2600/2500
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、このカードのシンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの数までフィールド上に存在するカードを選択して破壊する事ができる。



E・HERO ネオス・ナイト 光 ☆7 戦士・融合 2500/1000
「E・HEROネオス」+戦士族モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカードの攻撃力はこのカードの融合素材とした「E・HEROネオス」以外のモンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。
このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。
このカードが戦闘を行う場合、相手プレイヤーが受ける戦闘ダメージは0になる。





ネオスナイトの効果が残念。まあ、元のままだと単体で1キル出来るから仕方ないかな(´・ω・`)
高攻撃力で2回攻撃出来る点は強いからエキストラに1枚入れてもいいかな?
ミラクルフュージョンやパラレルフュージョンで出せるし。

ジャンクデストロイヤーは中々強いと思う。
専用デッキ組めば結構いけそう(・ω・)
援軍が生きてればそんな感じにしたいな。制限かかるだろうけどw













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/138-7c16df2d

