のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地属性コントロール


今日使っていたデッキです。
まあ、見てのとおり【地属性】ですね。
元は、地霊術使いたいなーって思って、作ったらこうなりました。
ワームビースト強いよ、ワームビースト。相手のサイドラ腐らせたこともありましたしw
あとは、カードガンナーとコアラが強かったかな~。
青地は出したことが無いですw そもそも引けないw
死デッキ入れたかったらブラックパンサーを採用すれば猫とも噛み合います。死霊なんかいりません。
・・・
地属性でハンデスできるやついないかなー
そうすれば
墓地にそれ、場に地霊術のときに

猫→コアラとワームビースト→コアラ効果で相手の攻撃力ゼロ→コアラで倒す→地霊術リリースコアラで墓地のハンデスできるやつ出す→ハンデス

で、ワームビーストは手札に戻るので最終的にアド差2。楽しいだろうなーw


あー、書いてる途中で思い出した;
朽ち果てた武将っていうやつがいましたねw
それ使うならアンデ軸かな~。奈落にかかるのが痛い><
アンデ軸組んでみようw


そんな感じですノシ



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/140-60aea892

