のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
制限カード
《カオス・ソーサラー》
やっぱり2枚は強すぎたみたいです。

《トラゴエディア》
出しやすくて、高攻撃力になれる+コントロール奪取も出来る。流石に3枚は強かったみたいです。
でも、複数積めるというのが強さでもあったからなぁ・・・

《ネクロ・ガードナー》
時代の流れって凄いですね。まあ、これでエキストラターンで勝つという考えも無くなるし良いかもですね。

《ネクロフェイス》
酒ネクロ規制ですね。
俺の次元ダーク(笑)がぁぁぁww

《馬頭鬼》
当然。

《ライトロード・サモナー ルミナス》
妥当ですね。ライロの展開力はこのカードありきですし。

《異次元からの埋葬》
当然。かからなかったらキレてたww

《おろかな埋葬》
仕方ないかな。

《デステニー・ドロー》
海外の影響もあるみたいです。

《光の援軍》
増援も制限だしこれぐらいが妥当。

《闇の誘惑》
仕方ないですね。

《マインドクラッシュ》
そんなに使われてましたっけ?

《マジカル・エクスプロージョン》
禁止でいいだろwwww
先行1キル死ねww

準制限カード
《オネスト》
今までかからなかったのがおかしい。

《サイバー・ドラゴン》
サイバー使い歓喜w
これからの環境にどう影響を与えるのでしょうね。

《終焉の王デミス》
制限はOCGだとやりすぎ。

《ダンディライオン》
どうなんだろ?
ロンファTUEEEになるのかな?

《黄泉ガエル》
帝とかカエル強化。カエル怖いな・・・w

《黒い旋風》
やったーww

《団結の力》
みんな使わないもんねww
D強化かな。

《王宮のお触れ》
・・・?

《王宮の弾圧》
《スキルドレイン》
メタが厳しいですね~。
次元がかからなかったのがどう影響するか。

制限解除カード
《闇の仮面》
つ、使わないw
強いけどね。

《地砕き》
3枚とかダメだろww
罠ビートとかモンスター少ないデッキ厳しい(>_<)
スタンダードが強化されていってますね。
「はいはい、地砕き地砕き┐( ´∀`)┌」


あくまで個人的な感想なので悪しからず。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/150-0429700a

