のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライロアンデ



今日作ってみたライロアンデ。
カードパワーがそれぞれ高いので強いかなっていう感じでした。
途中で、メタモルか手札抹殺入れたいなーって思いました。
ルミナスが制限なため手札のモンスターの処理に困る;
ウォルフは1安定。入れても2枚。3枚は事故。
ゴブゾンの枚数は悩みましたが、ライロで落とせるし2でいいんじゃないだろうか?と途中で思って2枚。
ガロスは微妙ですが、ライロの枚数の関係上的な理由とグラゴニスよりはいいだろっていうことで。
サイク無しはOCGやってる癖ですかね><;

サイドですが、ケルビム抜いてグラゴニスでもいいかも知れない。
ライオウはガジェやらD帝などへの。相性もそこそこですし。
洗脳は、主に同系に対して。基本、先行ゲーになるので後攻でも勝ち筋が作れるように。
奈落も主に同系への対策。
その他は、まあ基本的に。
オネストがサイドなのは、OCGやってる癖かも知れないですが、メインからだと光属性の数が少ないため使いづらいんじゃないだろうかという理由でサイド。入れても1枚じゃないと恐らく、オネストで事故ります。


まあ、こんな感じです。
もう少しでYO2終わりなので、今まで作ってきたレシピでも載っけていこうかと思います。
よかったら見てください♪


では~>ω<ノシ















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/155-ff64c861

