のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今度の大会で使うデッキがいまいち決まらない;
そろそろ決めて調整しないとなんですけどね>< というか、3週間でひとつのデッキを完成させるのには無理があるきがします(´・ω・`) まあ、なんとか作るけどねw
それはともかく、自分はひとつのデッキを長期間使い込むというのが出来ないようです;
私の性格なんでしょうが、なんていうか色々なデッキをつかってみたくなるんですよねw(浮気性なんですね、分かります(´_ゝ`))
ですが、強くなるにはひとつのデッキを使い込むのがやはり一番でしょう。何度も使っていくことによってそのデッキの弱点やサイドで補うべき箇所、デュエル中のプレイングなどが分かっていきます。
選考会プレイヤーさんなどがいい例ですね。選考会までの期間、何回もデュエルして幾度となく調整されるためあそこまで強くなれるのだと思います。
話がそれましたが、やはり1つか2つは固定デッキを持っていたほうがいいですね;
大会までの期間に自分にあったデッキを見つけられるようにがんばろうと思います!
というか、ちょっとこの前気になったことがありまして;
ある遊戯王サイトの掲示板を見ていたときに
「ライロは現環境では弱いので」
という文章が目に留まりました。まあ、現環境でと言っているのでライロ自体が弱いと言う事ではないのでしょう。ですが、なんとなく気になったので今度の大会にはライロで行くかもしれませんw
エキストラパック2が出たら使う人がまた増えるでしょう。だからこそ、あえて今の状態のライロで勝ちたいと思えてくるのですw 自分はライロを登場当初から使っていて(といっても長期間未完成でしたが;)結構思い入れがあるのでよけいにそう思います(゜▽゜)(ん~、自分が思い入れのあるカテゴリはガチの部類が結構多いのでちょっと気が引けます;剣闘とか、剣闘とか、剣闘とか!)
まあ、よく考えて決まる事にしますw 
では今日はこの辺でノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/16-390efc12

