のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

YO2が今日の朝で終わりますね~。

そして、YO3になるわけですが、なんとレイジングバトルまで出るようじゃないですかw
これは、テンションあがりますねw

BFの時代か・・・。正直アンデは規制されるでしょうし上位にはなれないと思います。
BFもしくは、深海墓守、スキドレ植物辺りじゃないでしょうか。
ターミナルが実装されてるならば、猫や弾圧リンクス、ファルコンビートも1チャンスありそうですがね。
アブソはイベントカードでしょうから割合。

個人的には、深海墓守かなと思います。
あとは、トップドローで逆転できる可能性がある猫や、安定性があるBFですかね。
まだ、制限が出てないのでなんともいえないですが。

深海墓守はこんな感じかな?
全40枚
モンスター20
深海のディーヴァ3
シーアーチャー
墓守の偵察者3
墓守の番兵
邪帝ガイウス2
クリッター
BF-疾風のゲイル
ライオウ3
サイバードラゴン
冥府の使者ゴーズ
虚無魔人
幻銃士
ダークアームドドラゴン

魔法12
大嵐
サイクロン
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
簡易融合2
月の書2
王家の眠る谷-ネクロバレー2
禁じられた聖杯2

罠8
聖なるバリア-ミラーフォース
激流葬
リビングデッドの呼び声
奈落の落とし穴2
ダストシュート
砂塵の大竜巻2

エキストラデッキ
マジカルアンドロイド
AOJカタストル(無かったらギシルノドン)
ゴヨウガーディアン
氷結界の龍ブリューナク
フレムベルウルキサス(無かったらガイアナイト)
アーカナイトマジシャン
ブラックローズドラゴン
スターダストドラゴン
ギガンテックファイター
メンタルスフィアデーモン
ミストウォーム
キメラテックフォートレスドラゴン
フレイムゴースト
暗黒火炎龍
音楽家の帝王



こんな感じ?
まあ、まだいろいろ分かってないのでこんなこと書いても参考にならないですねw

では、YO3でお会いしましょう!
でれでは~













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/166-b958cb45

