のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 復帰して2~3年
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 月に何回かある所のにほとんどの確率で出てます
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 1回だけ優勝出来ました。まあ、たまたまですw
Q4 今の環境について一言
A4 書いてる時点では何も分かってないのでノーコメント
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 次元合成士、霞の谷のファルコン。どっちも、あのいい感じの効果が好きですw
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 レダメ。プレイングとか関係ないでしょ。
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 好きなデッキって言われるとありすぎて困りますねw 敢えて挙げるなら、光ビートかな?
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 ヴァルハラ天使、レダメ軸ドラゴン。どっちも、戦っててダルい。
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 スリーブですかね。
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 相手のカードに触れるときは、一言断ってから。
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 氷結界の龍 トリシューラ
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 う~ん・・・、ツクヨミかな?
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 マジカル・エクスプロージョン。先行1キル嫌いです。
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 う~ん、無いんじゃないかなww
Q15 短かったですが最後に一言
A15 これからも遊戯王楽しんでいきます(≧▽≦)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンやってみたww

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/168-ce79c1d6

