のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
横浜は自分の好きなデッキで出ます。
言っとくと光ビートじゃないですww

儀式天使でも晒しとこ

モンスター25
マンジュゴッド3
ハッピーラヴァー3
神聖な球体
朱光の宣告者3
緑光の宣告者2
神光の宣告者3
大天使クリスティア3
ジャンクシンクロン3
冥府の使者ゴーズ
スケルエンジェル
オネスト2

魔法13
大嵐
サイクロン
洗脳ブレインコントロール
高等儀式術
宣告者の儀式(だっけ?)2
儀式の準備3
闇の量産工場3
手札断殺

罠2
王宮のお触れ2


確かこんなんだった気がする。うろ覚えw
一時期はこんなんで行こうかと考えていましたが、安定せずに放棄。構築力無いなぁ。
ジャンクシンクロンは、マンジュとシンクロでトリシューラ出せるんじゃね?っていう。これだけレベル2いれば相性はいいんじゃないかと。
なんていうか、苦痛張ってたほうが強い気がします。



こんなんで。
では~ノシ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/170-b3a9135e

