のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エキストラ
クリッチー
クリッター落とすため。

ジアース
オーシャン落とすため。

ネオスナイト
ネオス落とすため+打点が欲しいときに。

ガイア
トルネード
シャイニング
アブソルート
主にアブソルート、シャイニング使用。

フォートレス2
サイドラ2枚だし、2枚あってもいいよね。

ラプテノス
相手のデュアルと超融合とか。

スターダスト
スタロ用。

サイド
ボルテック
平行融合の方がいい気がします。

ライトジャスティス
罠対策。

転生の予言
色々。

ライオウ3
比較的相性がいいメタモンということで。

超融合3
パーデク、ナチュビ対策。その他色々。

砂塵3
罠やBF対策。

群雄割拠3
インフェル、ライロ等々。


こんな感じですかね。
解説になってない気がする;
説明下手ですいません。
質問がありましたらコメントどうぞ。



いきなりで失礼ですが、相互リンクしませんか?
こちらからは勝手なのですがリンク先を張ってしまったのですが・・。。
ご返答お待ちしています。。
↓URLです。
http://ikuzuki.blog100.fc2.com/

2010.03.09 21:00 URL | いくずき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/176-461d4c8a

