のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャイニングカオス



ネーミングセンスの無さはスルーでお願いします(´・ω・`)
次元合成士とフリードが使いたくて作ったらこうなりました。
ともあれ、説明。
コンセプトは、フリードの除去効果を使いつつシンクロなどでビートダウンするデッキです。
・シャインエンジェル
リクルーター兼墓地肥やし要因。ヴァリーで耐えたり、オネスト回収したりといろいろ出来ます。

・フリード
ライロ相手にはめっぽう強い。ほとんどのモンスターを除去することが出来ます。ただ、攻撃されると弱いので、そこだけ注意。維持できると楽しいです。

・カオスソーサラー
地味に闇いるし、入れるよねっていう感じで入れました。やっぱり強いです。

・ライオウ
光を代表するモンスターといえばこいつじゃないかと。メタ範囲広くて使いやすいです。

・ヴァリー
次元合成士、コントロール奪取カード、スケープゴート、帰還とシナジーを見込めるカードが多い。地味だけど強いです。

・次元合成士
魂のカードw いやぁ、好きですね~。イケメンにしか見えません(・ω・) クリッターに近い役割をしてくれるので弱いわけが無いです。オネスト回収とか楽しいです。

・ライコウ
除去兼墓地肥やし要因。それだけです。

・ジャンクシンクロン
ライコウいるから入れたいです。ソーサラー入れやすくなりますしね。

あとは説明はいらないかな。
まあ、使ってて楽しいですよw
よかったら使ってみてください。
ちなみにまだ、完成ではないので、ジコルジャネェカ、フザケンナ と言われても知りませんw
あ、言い忘れてましたけど、サイドは剣闘獣意識です。

そんなんでした。質問等はコメントでお願いします~。


スポンサーサイト

リンクありです(≧∀≦*)

いろいろなデッキがあって大変参考になります☆またデュエルしましょう^^いつでも声かけてくださいね><wこちらからもお願いしますので☆

2010.03.23 19:24 URL | アキ #- [ 編集 ]

> アキさん
コメントありがとうございます~。

こちらこそ、リンク感謝です><

構築がよくないかもしれないですが、そういっていただけると幸いですw
分かりました~♪ こちらこそ、よろしくお願いします>ω<ノ

2010.03.24 06:00 URL | 銀猫 #vLqXuM0Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/185-a2cd9653

