のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイトも用事もなく暇でした。
なので、後輩とデートに行こうとしたら振られました(´・ω・`)ショボーン
あ、女性じゃないですよ?w
ただのイケメンです('∇`)
そして自分はキモメンです(^q^)

まあ、それはおいといて、仕方ないので1人でカラオケ行ってきました( ̄▽ ̄;)
初めてのヒトカラだったので、少し恥ずかしかったです(≧ω≦)
更に、スウェット+パーカーという格好だったので恥ずかしさ2割増しw
田舎だし平日の4時なんてそんなにいないだろ(´・ω・)
なんて、思ってたら以外とたくさんいたw
皆さん、お暇ですね(^ω^)
↓どうでもいいけど、歌った曲リストw

贈る言葉/flow
ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN
チェリーチェリー/Acid Black Charry
SPELL MAGIC/Acid Black Charry
Black Charry/Acid Black Charry
罪と罰~神様のアリバイ~/Acid Black Charry
LAST TRAIN/knotlamp
島唄/THE BOOM
-OZONE-/vistlip
英雄/doa
創世のアクエリオン/AKINO
ANOTHER WORLD/Gackt
再開~story~/Gackt
Maria/Acid Black Charry
Mother/Acid Black Charry
眠り姫/Acid Black Charry
SPELL MAGIC/Acid Black Charry
Black Charry/Acid Black Charry

多分、歌った順w
ABCばかり+2回歌ってるのがありますが、気にしないでください\(^o^)/
これでちょうど2時間でした。本当はもっと歌いたかったけど、喉がもたない&これ以上すると夜料金になるので止めました。
いや~、歌うのが楽しくて仕方ないw
最近は、動画撮って皆さんに評価して貰えたらな~なんて、思ったり思わなかったり(^q^)
見たい?見たくない?

どう思う?

まあ、下手ですよww
平均60安定です( ̄▽ ̄;)
ただ、他人が聞くとどう聞こえるのか気になってw

なんにしても、上手く歌えるようになりたいな(>_<)


そんな感じでした(≧▽≦)
スポンサーサイト

間違えて、銀猫さんとこコメントしちゃったよ><、どうしよう、なんて、ジンジャーw
まじだけど、まっいいか^^;

2010.03.25 23:17 URL | chotaro #B08BQe7Q [ 編集 ]

> chotaroさん

いえいえ、お気になさらずにw
これからも、お気軽にコメントしてってください♪

2010.03.26 01:03 URL | 銀猫 #vLqXuM0Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/187-d6e15b64

