のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新ちょいサボってました。
何しろネタが無いw
更に、YOは何もイベントが無くてモチベだだ下がり。

OCGの方も、負けが多くて(´・ω・`)な感じ。
2-4とか雑魚でしかない。
まあ、気持ち切り替えて、長野である「若院カップ」頑張ります。
運営の皆さん、出られる方、よろしくお願いします~。
聖なるあかりが無いけど、仕方ないかな~。
もし、3日までに直接会える方で出せるという方はコメント下さいm(__)m


あ~


なにか起きないかな~



出せはしませんけど一枚貸せますよー
土曜日で間に合うのなら持っていきますがどうしましょうか?

2010.03.31 11:20 URL | reco #- [ 編集 ]

> recoさん

マジですか!?
よかったら、お願いします~><

2010.03.31 14:20 URL | 黒鉛 #- [ 編集 ]

了解しましたー
じゃあ持って行きますね

2010.04.01 00:02 URL | reco #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/190-3bd9a0cd

