のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デッキ1つ思い付いたけど、通用するのかどうかが分かんない。

ちなみに、ぶんぶん系です。インフェルニティと質が似てるかな?
いや、似てない・・・か?
これ言ったら、わかる人は分かるかもねw

YOは、相変わらずモチベダウン(´-ω-`)
フレやチームの皆さん、最近お話し出来なくてすいません(>_<)
なるべく、INするように努力します( ̄▽ ̄;)


というか、長野行けるかどうか怪しくなってきた(汗)
金銭難という壁が( ̄~ ̄;)
マンガとか売るかな・・・



そんな感じ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/191-f88c807a

