のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在、直江津駅で電車待ち中(´・ω・`)


大会は・・・


簡単に言うと負けましたw
しかも、1落ち。
弱いわ~。

で、そのあと特別制限でやるサブ大会。
ガンスリング形式でやりました。
1stステージで3勝→2ndステージで2連勝→3rdステージで2連勝→景品
という感じでやりました。
自分は、フェニックスナイツもどきで出て何とか勝ち抜く事が出来ました(>_<)
で、まあ残っていてもヒマだったので景品はもらえないけど、2周目に突入w
時間が来て途中で負けて終わりました。

まあ、そのあとは色々して終わりました。
めっちゃ楽しかったです!O(≧▽≦)O

参加者の皆さん、運営の皆さん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!

スポンサーサイト

今回も遠路お疲れ様でした
打ち上げも濃ゆいメンバーで大変だったと思いますが 
また機会ありましたらぜひ参加してください

2010.04.06 07:43 URL | トマト #- [ 編集 ]

> トマトさん

運営お疲れ様でした~。
自分は、特に何もしてないのにあれだけよくしていただいて、とても感謝感激です><
打ち上げも、皆さんのキャラがとても面白くて楽しませてもらいましたw
また大会がありましたら、そのときには是非参加させていただこうと思っていますので、
また、お手伝いできることがありましたら遠慮なくおっしゃってください。
本当に、楽しかったです! ありがとうございました!


2010.04.06 12:32 URL | 黒鉛 #vLqXuM0Y [ 編集 ]

お礼が、遅れてすみませんでした。
遠方から、ご参加いただいたのに、前回に引き続き、大会のサポートありがとうございました。
前回は、モスバーガーでさよならでしたが、今回は濃ゆいメンバーでの「若院王夜の部」メチャ楽しかったですねv-221
ああいったお酒の入った席でのデュエルは格別テンションが上がって、面白かったです。
是非、ご都合がよろしければ、次回も、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

2010.04.11 22:11 URL | 若院 #- [ 編集 ]

>若院さん

いえいえ、お礼なんてとんでもないです><
むしろ、色々とお世話になってとても感謝しています。
酔っ払い決闘は、とても楽しかったですw 若院さんとは1回しかデュエルできませんでしたが、またの機会に再びお願いしたいです♪
次回以降も、可能な限りいけるようにしたいと思っておりますのでその時はよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました! また会いましょう!>ω<b

P.S:リンクありがとうございます。こちらも、追加しておきますね~。


>Anibaさん

リンク了解いたしました~。よろしくお願いします><


2010.04.13 00:42 URL | 銀猫 #vLqXuM0Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/194-23bf7b6e

