のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見てしまったのでw

1 好きなカードは?またその理由は?

霞の谷のファルコンとか、次元合成士とか。地味に強いって言うのが好き。


2 好きなデッキは?

最近は、光属性にはまってます。

3 勝率を大事にしますか?
  
ある程度は。まあ、試験的に回して負けたりとかするから、気にしてても仕方ないと思いますけど。


4 ゴーズを警戒するプレイをしますか?それとも相手がゴーズを握っていたら負けだと割

チキンなので、します。まあ、でも警戒しすぎてもあれなのでたまになんとなくで突っ込んでいくこともw


5 ジャンケンで最初に良く出す手は?
 
主に、グーです。


6 自分が古参だと思いますか?

微妙。ファントムダークネス出た辺りからやってるのってどうなの?

7 ガンスリングで買収した事はありますか?

ないです。というか、そんなんで勝っても自分のためにならないし。まあ、身内だったら譲るかもね。

8 ガンスのランキングで1位に成った事はありますか?何回くらい?その時の心境はうれ

無いです。近くまではいったような気がしますけど。


9 おじいちゃんタイムを知っていますか?

全く知らないです。


10 伝説の詐欺師poko一族を知っていますか?


誰ですか?

11 記憶に残る名言はありますか?

無いです。

12 あなたはTPランキングに興味ありますか?

ランキングに入れればいいかなぐらい。上位は、別に興味ないです。時間ないし。


13 毎回見てて気持ち悪いと思ったアバターはありますか?

YO3のアバターは大体。3D嫌いなんです。


14 尊敬するプレーヤーは?

強い人。プレイングとか、ほんと参考にしたいです。


15 記憶に残る良プレイヤーは?

あんまり人と交流が無いのでなんとも;


16 記憶に残る悪プレイヤーは?

スルーで。


17 どの国のプレイヤーが一番嫌いですか?

どの国って言うか、マナーの悪い人は基本的に嫌です。切断とか、遅延とか。

18 ミッチーとユウト フレンド登録するならどっち?

両者ともによく知らないのでスルーで。

19 YO3に成ってどのような気持ちですか?

観戦機能マダー?


20 プレイヤーに言われて嬉しい言葉があれば教えて下さい

基本的にかまってちゃんなので、声かけてもらえるととても喜びます。


21 今のYO内での目標は?

強くなることです。特に、プレイング。



22 あなたにとって遊戯王オンラインとは?
   

悪い点は、1キルゲー。
いい点は、チームによる交流が出来る点。



   


バトンまわす人

どなたでも、もって行きたかったら勝手にどうぞ~




いい具合に適当な感じで終わりますw














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/195-85b76b4d

