のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
選考会は諦めたので、これからはインスピデッキや主流のデッキのレシピでも載せていこうかなと思います。
何かOCG記事って久しぶりな気がするww

モンスター15
エアーマン
アナザーネオス3
クルセイダーオブエンディミオン3
ライオウ3
サイバードラゴン2
オネスト2
エフェクトヴェーラー

魔法12
デュアルスパーク3
サイクロン
増援
Eコール2
月の書3
地砕き2

罠13
砂塵の大竜巻2
奈落の落とし穴2
王宮の弾圧2
激流葬
聖なるバリアミラーフォース
神の宣告
スターライトロード2
魔宮の賄賂2


う~ん、何か違う気がするけどこんなもんじゃないでしょうか。
エフェクトヴェーラーがいるので17日以降じゃないと作れません。
シロッコつえーよ。
サイドラじゃないと倒せない。
あと、スノーマンイーターもウザいです。
地砕きも主にそのため。
2000打点が欲しいところです。
光属性じゃ無かったらいっぱいいるんでしょうけど。
何かいないかな~。
案外、抹殺の使徒ありなんじゃね?とか思ったり。
まあ、入れてもサイドかな。


そんな感じでした~。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/197-9e6f7d69

