のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンスター(22枚)
巨大ネズミ×3枚
レスキューキャット
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
クリッター
カードガンナー
X-セイバー パシウル×2枚
X-セイバー エアベルン×3枚
XX-セイバー レイジグラ×3枚
XX-セイバー フォルトロール×3枚
XX-セイバー ガルセム×2枚

魔法(11枚)
貪欲な壺
封印の黄金櫃×2枚
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
光の援軍
ワン・フォー・ワン
ハリケーン
セイバー・スラッシュ
サイクロン
おろかな埋葬

罠(9枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
砂塵の大竜巻×2枚
激流葬
リビングデッドの呼び声
ガトムズの緊急指令×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ
XX-セイバー ガトムズ
XX-セイバー ヒュンレイ
X-セイバー ウェイン
X-セイバー ウルベルム
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
ナチュル・パルキオン
ナチュル・ビースト
ナチュル・ランドオルス
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク



海外限定がでたら上位に食い込める可能性のあるX-セイバーを組んでみました。
ハンデスループを早期に行うことを目的に基本的には動きます。
ハンデスループについては、遊戯王wikiの【X-セイバー】の項目をご覧ください。

《XX-Saber Emmersblade》
効果モンスター
星3/地属性/昆虫族/攻1300/守 800
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
自分のデッキからレベル4以下の「X-セイバー」と名のついた
モンスター1体を特殊召喚する事ができる。

《XX-Saber Fulhelmknight》
チューナー(効果モンスター)
星3/地属性/戦士族/攻1300/守1000
相手モンスター1体の攻撃を無効にする事ができる。
この効果はこのカードがフィールド上に
表側表示で存在する限り1度しか使用できない。
このカードが戦闘によって守備表示モンスターを破壊した時、
自分の墓地に存在するレベル4以下の「X-セイバー」と名のついた
モンスター1体を特殊召喚する事ができる。

《XX-Saber Gardestrike》
効果モンスター
星5/地属性/獣戦士族/攻2100/守1400
自分の墓地に「X-セイバー」と名のついたモンスターが2体以上存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。

《XX-Saber Boggart Knight》
効果モンスター
星4/地属性/獣戦士族/攻1900/守1000
このカードが召喚に成功した時、
手札からレベル4以下の「X-セイバー」と名のついた
モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
このカードをシンクロ素材とする場合、
「X-セイバー」と名のついたモンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。


以上が、海外先行販売のカード。このうち上3枚が、現段階で出ているカード。一番下が今度発売される米版TSHDにて登場するカード。
一番したのは、エキストラパック3に入らない可能性が高いです。今までのパック数的に考えて4パックまでが入るようなので、レイジングバトル、エンシェントプロフェシー、スターダストオーバードライブ、アブソリュートパワーフォースまでなので、今度のシャイニングダークネスは入らないという予想。
一番下が一番欲しいのに・・・w
まあ、上3種だけでもかなりの強化なので文句は言えませんね。
楽しみです。



カマキリ強いですよねw
早く作りたいな~。

2010.04.14 16:28 URL | 南師 #- [ 編集 ]

> 南師さん

カマキリなんですかw
知らなかった><

ですね~。回すの楽しそうですw

2010.04.14 18:45 URL | 銀猫 #vLqXuM0Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/203-59eb6306

