のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Chessさんのところから

1:HNの由来は?
特に無し

2:メインデッキは?
フェニックスナイツもどき
ライロ
魔轟神

3:何重スリーブ?
4か5

4:好きなモンスターカード3つ教えて
次元合成士
霞の谷のファルコン
放浪の勇者フリード

5:好きな魔法カード3つ教えて
封印の黄金櫃
闇の誘惑
増援

6:好きな罠カード3つ教えて
エンペラーオーダー
転生の預言
異次元からの帰還

7:好きなデッキのタイプは?
プレイングに左右されるデッキ

8:好きな種族と属性は?
 種族…天使、戦士
 属性…闇、光、地

9:デッキへのポリシーは何がある?
カードごとのシナジーの強さ

10:身近でガチだと思う人は?
recoくん

11:身近で運命力ある人は?
同上

12:デュエルしてみたい人は?
momoさん、J-SPEEDさん

13:個人的に、今最高に熱いカードは?
強欲で謙虚な壺

14:ライバルはいる?
分かんないw

15:尊敬する決闘者はいる?
momoさん、feathさん、J-SPEEDさん、ふるめたさん

16:こんなカード出てほしいなー
カードの種類に制限がない除外回収カード(原初の種的な)

17:このカードが無制限なのはおかしい!
トリシューラ

18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
開闢(ry
ごめんなさい、冗談です
ツクヨミかな

19:忘れられない出来事
思い付かないという事は、無いということでしょう

20:嫌な思い出
対戦相手が痛い人だった事

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
自分じゃ、乗りきれないので丁重にお断りします

22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
しないかな

23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
0~1万位

24:あなたにとって遊戯王とは?
交流アイテム

25:これを見てるみんなに一言
ここまで見ていただき、ありがとうございます
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/217-7359682d

