のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新か停滞していて申し訳ないです><
更新の頻度あげないとなぁ~・・・・

本題ですが、最近遊戯王プレイヤーのmomoさんの日記に影響されてゴッドバードにハマリましたw
なんだ、BFか・・・とお思いのそこのアナタ! 自分はBF単は好きではないので作りませんw
ということで、鳥獣族デッキを構築しようかと思っております。まあ、BFはパーツとしては使いますのでそれは許してくださいw だって、強いんだもんw
あと、使うとなると霞の谷ですかね~。自分、霞の谷は効果がおもしろいと思っているので結構好きなんですよ。特に雷神鬼。効果音様の動画でも何度か見る事がありますが、相手ターンでも発動でき、またダメステにも発動できる・・・。 おもしろすぎますw 一瞬で惚れましたw
あと、影響されたと言えばステルスバードですw キラトマサーチからのゴッドバが決まると快感極まりないですねw あと、死デッキ対応、地雷デッキのロックデッキ(今はシンクロで対応できたりするのでそこまで地雷ではないかもですが;)にバーンで対応できるので使ってみると強いなぁと思いました。

遊戯王オンラインの話
これまたmomoさんの日記の影響ですが、スキドレダイバーを作ってみましたw ダイバーからのバルバ強すぎるw
結構おもしろい動きをするのでいいデッキだなぁと思いました。 また、オンラインは現在、剣闘やライロ光スキドレバルバが流行っているのでこのデッキで上位に行く事も出来ると思います。
また、意表をつけるのも強いですね。ディープダイバーなんて使ってる人ほとんどいないでしょうからw
ただ問題なのが、自分のプレイングなのですが・・・・orz
またこっちでも純ダークにステバ投入してゴッドバ打ったりと影響されまくりですw
・・・・なんか、すいません orz
もっと自分で戦術とか考えられるようになりたいです(`・ω・)

では、今日はこの辺で ノシ

かなり前のデッキですが使っていただいて嬉しい限りです。

ディープダイバーはいまだにいつか時代が来ると信じていますw

2009.08.11 12:22 URL | momo #- [ 編集 ]

> momoさん

コメントありがとうございます。
デッキ勝手に使ってしまってすいません(;´・ω・)
ライトロードが流行ると思われる次の時期、
昔の日記に書いておられたディープライロが流行ると自分は信じていますw

2009.08.11 19:37 URL | 黒鉛 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/22-56c88fd4

