のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタンダード


お久しぶりです。
今回のはこんなデッキ。
スタンダードというかマイクラコントロールみたいな感じですね。
相手の手札が分かるカードは、
番兵、グランモール(バウンス)
死デッキ
ダストシュート
マイクラ(確認は成功失敗関係なく行う)
抹殺の使途(デッキ確認→デッキタイプから手札の予想)
と、ちょっと質が違うカードもありますが少なくはないです。
難点は、除去の少なさと打点不足、遅いといった点ですかね。
次のパックが実装されれば、ゲイル入れてアーカナイト出したりできるので欠点は大体解消できます。
まあ、使ってて面白いデッキではあるので使ってみてはいかがでしょう。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/222-c3e675eb

