のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
影鬼/vistlip

今日は、試験の為の講習会に行ってきました。
とてつもなく眠くて、気付いたら寝てる事が多々ありましたw

で、その帰りにBOOK・OFF寄って何か無いかな~と探していたら・・・、




(´・ω・)<ん?






クルセイダー・オブ・エンディミオン 580円






(´・ω・)・・・






(´つω・`)ゴシゴシ






(´・ω・)・・・







クルセイダー・オブ・エンディミオン 580円










(^q^)コレハ・・・






という事で、買いました。
安くないですか?w
3枚あればよかったんですが、2枚しかなかったので2枚。
あと、欲しかったのでナイトエンド・ソーサラー 750円を1枚。


そんな感じで、今日も平和でした(・∀・)

じゃあね~ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/229-b122b905

