のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆帰りした友達と遊んでましたw
正確には昨日の夜からですね~
カラオケ行ったり、花火したり、ボウリングしたり・・・
こんなに遊んだのは久しぶりかもしれません(´∀`)
やっぱり友達と遊ぶのは楽しいものですΨ(`∇´)Ψ
あ、あと花火してるときに流れ星なんか見れたりしてとてもいい思い出になりましたw
みんなありがとう~ヽ(´ー`)ノ

ですが、明日からはまたバイトなので遊ぶ体力無かったりします(´Д`;)ヾ
もっと遊びたいなぁ・・・、せっかく久々に会えたんだし;
まあ、そんな事言っていても仕方ないので何とかするように頑張ります><

初めて遊戯以外のこと書いたなw

では、皆さんお盆休みを満喫してくださいね~ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/23-554a03de

