のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンスター(22枚)
冥府の使者ゴーズ
椿姫ティタニアル
光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン)×3枚
ローンファイア・ブロッサム×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
デブリ・ドラゴン×3枚
ダンディライオン×2枚
スポーア
スノーマンイーター×3枚
クリッター
クイック・シンクロン×3枚

魔法(13枚)
貪欲な壺×2枚
調律×3枚
大嵐
大寒波
洗脳-ブレインコントロール
強欲で謙虚な壺×3枚
ハリケーン
サイクロン

罠(7枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
砂塵の大竜巻×2枚
激流葬
リビングデッドの呼び声

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
C(チェーン)・ドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
ジャンク・デストロイヤー
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ドリル・ウォリアー×2枚
ニトロ・ウォリアー
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 グングニール
氷結界の龍 トリシューラ×2枚
氷結界の龍 ブリューナク



海外で優勝して以来、何かと話題のクイックダンディシンクロをDOで組んでみました。
まだ、発売されてない調律が入っています。
《調律(ちょうりつ)》
通常魔法
自分のデッキから「シンクロン」と名のついたチューナー1体を
手札に加えてデッキをシャッフルする。
その後、自分のデッキの上からカードを1枚墓地へ送る。

まだ、回してないのでなんともいえないです。


調律ってクイックダンディにおいて必須なのでしょうか?

2010.07.23 18:50 URL | #XtDHfxHE [ 編集 ]

> 名無しさん

サーチカードということで入れない理由は無いと思われます。
間違いなく必須級のカードでしょう。
腐ってもドリルウォリアーのコストにしたり、貪欲があるならクイックを貪欲で回収して使えば無駄が無いですしね。
ジャンクシンクロンを入れるとサーチ対象に選択肢ができますし。
なんにしても、僕個人としては必須だと思っております。

2010.07.25 21:00 URL | 黒鉛 #vLqXuM0Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/232-56e9216e

