のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
弾圧光ビート


前に載せた弾圧光リクルをいじったものです。
・デスカリ
ゴーズ、帝対策。まあ、先に出せないと意味ないですが、対策が無いよりはあったほうがいいかと。

・大嵐
罠ミラーで欲しいと思ったので投入。次元対策にもなるしね。

・ネクロバレー
アンデやネクガがとてつもなくめんどくさかったので入れました。
フリード使えないじゃん、というのはゴーズが入っている理由と同じように考えてもらえればいいかと思います。

・砂塵
とにかく罠や永続系がめんどくさいので。

・ダスト
ゴーズや帝対策です。罠には腐る確立が高いですが、それよりも帝が怖いので。


こんな感じですかね。
スタロ欲しい・・・。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/233-f50ae7e4

