のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旋風BFを載せようと思いましたが、被る点が多すぎて止めました。
今更だし、いいよね?w
いつもながら、脳内構築。

モンスター20
ナチュルクリフ3
ナチュルロック2
ナチュルバンブーシュート3
巨大ネズミ3
ならず者傭兵部隊
ライオウ3
グランモール
パキケファロ
ワームリンクス3

魔法7
サイクロン
月の書3
強欲で謙虚な壺3

罠14
奈落2
神の宣告
神の警告
スタロ
弾圧2
幽閉2
鎖付きブーメラン3
激流
ミラフォ


う~ん、微妙・・・?
リンクスよりもラクダの方が良いかも。ネズミからリクル出来るし。
とは言っても、そんな暇があるのかどうか。

・ナチュルクリフ
下級ナチュルの中では一番使えるのではないでしょうか。場持ちがいいので投入。

・ナチュルロック
割と楽に特殊召喚出来るナチュルのため採用。
もっとフリーチェーンの罠入れないと事故りそう。

・巨大ネズミ
ナチュルクリフ呼んだり、ならず者やモグラ呼んで除去したり、パキケファロで妨害したり。役割は多い。

・リンクス
バンブーシュートを出来るだけ速く引くために投入。これとラクダ、どっちがいいか。トラゴとセットで入れたい。

・鎖付き
バンブーシュートを守りつつ、相手モンスターを守備に出来るカード。
場にモンスターいないとだけど一応フリーチェーンカード。


こんな感じです。
まあ、これをリアルで組むとしたらまず、バンブーシュート3枚集めないとなんだけれどもw



そんな感じでした~。


 どうも。こんにちわ。遊戯王カード研究所と言うサイトを運営・管理している
 村人Aさんと申します。この度、貴サイトを当サイトのリンク集2に追加して
 掲載させて頂いております。つきまして、相互リンクのお願いできますでしょうか?

 貴サイトを掲載させてもらってるページURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/Link2.html

 当サイトを相互リンクとして追加してほしいURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/index.html

 それでは是非ヨロシクお願いします。ご連絡頂けましたなら。当サイトの
 連絡報告掲示板にて書き込み願いますよう恐れながら申し上げます。

2010.05.25 19:50 URL | 村人Aさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/235-75f456c9

