のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グッドスタッフ


これのほうが、スタンダードって言うのかな?
モンスター2枚くらい減らしたいですがどうなんでしょうかね。
・ならず、女戦士、アサイラント
ならず、アサイは、増援のために無理やり入れた感があります。それでデッキ膨れてたら意味ないよねって言う。
まあ、そのおかげで合成師使いやすくなってるし一概に悪いとも言えない。

・ブレイカー
奈落打たれたら1:1。打たれないなら1アド取ってくる人。弱いわけは無いよねっていう。
ただ、BF流行ってきたら入れたくは無いカード。

・デスカリ、ライオウ
まあ、こういうデッキにはおなじみの。色々メタることができるのでいい感じです。

・ナイトアサシン
死デッキのコストでいい感じのがこれ以外に無かった。1:1はできるので、採用圏内。
別に、弱いといっているわけではないです。

・次元合成師
つよいっすよw いまだとゾンマス、エアー、ジェイン辺りがカモ。女戦士との相性の良さは言うまでもない。

・クレボンス
本当はゲイルにしたかったけど無いものは仕方が無い。緊テレのおかげで逆転できたりもするしどっちもどっちかな。
コンセプト的にはやっぱりゲイルなんでしょうけど。

・我が身
激流、ミラフォ、死デッキ、ライロ対策。ライフコストでかいけど、食らったときが洒落にならないから1500くらい安いっていう発想。
とはいっても、神宣でいいのかなぁとも思ったり。


こんな感じです。
こういうデッキが好きな人は楽しめるかと思います。

では~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/236-1deddf04

