のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CHESSさんからのバトンです。

・バトンを回す5人を選択
・送り主に送り返すの有り

回して下さった方の指定された口調
・丁寧語

1、バトンを回す人は?
・南師さん
・00AKICHAN00さん
・RADSANさん
・momoさん
・chotaroさん
良かったら、お願いしますm(__)m

2、回す人の口調は?
お好きなように

3、リンクの中で最初に知り合ったのは?
空気さん
更新は停止されたみたいですが(´・ω・`)

4、 5人のイメージカラーは?
・南師さん-黒
・00AKICHAN00さん-赤
・RADSANさん-青
・momoさん-白
・chotaroさん-緑

MTGの色イメージとか、色々な要素で。正直、難しいです(>_<)

5、5人の中で喧嘩した人
いないですね~。

6、5人は何処で知り合った?
OCGプレイヤーはブログ
オンラインプレイヤーはブログやらオンライン上で

7、最近一番良かったと思うこと
遊戯王WCS2010の選考会に当選したことですね。

8、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
全体的に少し長めで、ワックスとかはつけずに下ろしていて、前髪が左目にかかっている感じ。右目は、見えるように分けている。
色が落ちかけている茶髪。

Tシャツにスラックス

9、正直今の口調が気に入ってしまった
特徴的な口調(文調?)でも無いので。

10、感想
皆さん、これからもよろしくお願いします!O(≧▽≦)O














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/251-59705a5d

