のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まあ、BP無いから買えないんですけどねw

1時間くらいして星6個とって止め。
猫とアンデ回してました。
それぞれで感じたこと。

猫シンクロ
・攻めきれない。
・チューナーがベルンだけなので小回りが利かない。
・ベルンのハンデスは強い

アンデシンクロ
・遅い
・ゴブゾンサーチが遅れると死ぬ
・元埋引けないと弱い


こんな感じ。自分の構築が悪いだけでしょうけど、あまりよろしくない。
多分、アンデライロが速度も速くていい感じな気がする。
ダークガイア?
基本的に1キルしか出来ないデッキは使いたくないので。
1キル出来てなおかつそれ以外の要素が無いと。



まあ、それはいいとして・・・

誰か、自分にガイアナイトとギガンテック出してください(>_<)
よろしくお願いしますm(__)m













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/254-218ba003

