のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引用元:Duel Entrance
http://duel-entrance.seesaa.net/

<日本代表>
NA★NAさん【旋風BF】
ゆーまさん【旋風BF】
<3位>
MOSUTOさん【インフェルニティ】
<4位>
みのりんさん【儀式天使】
<ベスト8>
ギンさん【旋風BF】
カイザーさん【旋風BF】
暇さん【インフェルニティ】
グリーンさん【HEROビート】
<ベスト15>
ASHERさん【旋風BF】
鉄蟹さん【ライトロード】



詳しくは、上記のサイトにて。

旋風BF1強とまではいきませんでしたが、上位8人の内半分が旋風BF、代表2人は旋風BFという結果になりました。
やはり旋風BFは強かったようです。
地雷に当たっても無理なく戦えるのが大きかったのではないでしょうか。
何よりプレイングが物を言うデッキなので上位の人は、ホントに強いのでしょうね。
今年の代表2人は、NANAさんとゆーまさん。
話を聞くと、NANAさんは全スト勝ち、ゆーまさんは途中に当たった相手が積み込みをしていたのを見事に見破ったようです。
この2人が代表なら文句の言いようが無いですね。
全ストというのは並大抵のプレイングで出来るものでは無いですし、不正を見破れるというのは世界大会における海外プレーヤーの不正に対応出来るということなので。


とりあえず、参加された方々お疲れ様でした。
今日はゲームの選考会。
予選の形式から、旋風BFは辛いものがあるかもしれないですが果たして。


今回の選考会は「不正」が
けっこう問題になってるみたいですね

みゅーん(・3・)

不正がないオンラインはイイ(・∀・)!!

2010.06.27 09:12 URL | 白猫(・3・)みゅん #mQop/nM. [ 編集 ]

> 白猫(・3・)みゅん

ですね~、しかもその人は他のTCGでも不正をしてる問題児らしいです。
そして、遊戯王の常勝杯という非公認の主催者らしいですね。
それ、どうなのって思います。

オンラインは積み込みとかのやりようがないですからね~。
純粋にプレイングと引きで勝負できるのがいいですb

2010.06.27 22:23 URL | 黒鉛 #vLqXuM0Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/257-f8bbf9df

