のんびりとした日々

主に、遊戯王OCG、オンラインをやっていて思ったことなどをだらだらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分の成績
○○○××○○○

最後の1分になってこちらのモンスター効果に対して、相手がチェーン確認ウィンドウを出してからの操作放棄という行為をしてきて終了。


まあでも、1キル出来る手札だったし気持ちはノルマである7勝を達成したつもりですw

使ったデッキは、BiDanさんの魔轟神を2枚ほどいじったもの。
勝手に使って申し訳ないです(>_<)
いいデッキでした( ̄▽ ̄)b




そして、代表は、

午前の部代表:ベンケイ1KILL(ジョン丸山)
午後の部代表:結束ガジェット(TTk)



やっぱり弁慶強かったか~。オンラインであれだけ強いんだから当たり前か。

そんな感じで、参加された方々お疲れ様でした~O(≧▽≦)O














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokuen155.blog68.fc2.com/tb.php/261-c93e5bbd

